So-net無料ブログ作成
検索選択

あ、暑いですね☆ [アロマセラピー]

こんにちは!香りの庭から、らふぃーがお届けします☆

口を開けば、「暑いですね~」ばかりが出てしまう今日この頃…hare02
今週末まではかなり気温も高くなるようで、家の中でもあまりエアコン
効かなくなっているように感じますase01
我が家には暑さに弱い大型犬と、気温の変化に敏感な老ネコがおりますので…
もっと万全に対策を考えないと、です。

もちろん、人間も☆
少しお仕事が立て込んでいて、体力消耗気味なワタクシと、相変わらずハードな
スケジュールをこなしているキントキさん。
身体が資本です~。
アロマもいっぱい使わせて頂きながら、熱中症対策に補給用水分を冷蔵庫に常備choki01
どうか皆様も、ご無理のないように…お身体ご自愛くださいface02

本日はこの暑い中、研修会にお2人が来てくださいました~。
笑い上戸のアリアちゃんと、天然癒し系の福りんさん。
このお2人は来年フェイシャル認定試験を受ける予定のコンビでもあります。
今日も福りんさんの天然が冴えわたり、アリアちゃんは大うけしておりました~。

私「福りんさん、今日は何だかいい感じですね~」
福「はい、ブレなくなって楽になってきたみたいです」
私「そう、頑張っていらっしゃるんですね」
福「私がブレるもとは他人の言動です(きっぱり)」
ア(大爆笑)

笑いの中にも、学びがキラリkirakira01
家族の言葉を素直に受け入れる大切さも、みんなでシェア出来ました~。

実習の足も、じっくり時間をかけて…丁寧にお互い施術をしていたので、
とても癒されたようです。良かったねicon06

明日はいよいよ勤労青少年講座。ぴのこちゃんが初アシスタントに来てくれます。
どんな出会いがあるのかな~楽しみkirakira01


※アリアちゃん。割と思い切りのいい力加減です(笑)


※福りんさんは、痛みに弱いアリアちゃんのために優しく触れています~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。