So-net無料ブログ作成

癒された一日inさいたま~☆ [アロマセラピー]

こんにちは!香りの庭から、らふぃーがお届けします☆

昨日は定休日…
待ちに待ったこの日は、超がつくほどお久しぶりになってしまった、
「さいたま校」さんでの、練習会~face02
この日のメンバーは、さいたま校のKちゃん先生、国立校のN先生、
横浜校のTちゃん先生ですchoki01

梅雨明けしてすっかり暑くなってしまったので、移動は大変だから…と
お家ランチで、Kちゃん先生がカレーを作ってくださいましたface05

めちゃめちゃ美味しい、2種類のカレーとヴィシソワーズfood
もちろん、今日はダイエット無礼講~
いつもKちゃん先生の作ってくださるお料理は本当に本当に美味しくて…
優しくて、もうお人柄がにじみ出ております☆

それから、いろんな最近の出来事をシェアして~
笑って~
感動して~
やっぱり笑って~

それからまたまた、たっぷりと癒しの練習でした。
今回は「背中+足はボディリメイクで」という素敵なリクエストで
お互い頑張りました。
またまた穿いていったパンツがゆるゆるに!
もうベルトしていてもゆるゆる・・・嬉しい悲鳴です~choki01
たっぷり施術してくださったTちゃん先生、本当にありがとうございましたicon06

さいたま新都心駅まで送って頂いてから、おのぼりさんのらふぃーは
バーゲンをちょっと見て行こうかな~と♪
そうしたら、Tちゃん先生もお付き合いしてくださって。。。
ひとりで見て回るのも楽しいですが、女性同士でバーゲンって、楽しいですよねface02
お互いわあわあ言いながら、試着してはきゃあきゃあ言いながら…
私もTちゃん先生もそれぞれ、満足いくものをゲットicon14
遅くなってしまったので、結局ここでまたお夕食も頂きました~food
はい、くどいようですが、今日はダイエットは無礼講(笑)

それでも家に帰って体重計に乗ったら、見事に落ちてますよ~!
Tちゃん先生の丁寧な心のこもった施術で、私の身体はリメイクされました~icon12

本当に癒された、楽しい一日でしたicon06

いつも暖かくお迎えしてくださるKちゃん先生、
明るい笑顔で和ませて下さるN先生、
ずっとお付き合いしてくださって、いつも本当に楽しい時間を共有してくださるTちゃん先生

本当に、本当にありがとうございました~face02

いっぱい元気になって、またまた頑張れそうですicon06


※Kちゃん先生お手製のカレーランチ!
レンズマメのカレーと、キーマ風ベジカレーです。


※今回のバーゲン戦利品
靴はTちゃん先生が見つけてくれた超お値打ち品


※試着室のTちゃん先生をパチリ☆
可憐な横浜マダ~ムな雰囲気がす・て・き
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。