So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット~! [趣味全般]

こんにちは!香りの庭から、らふぃーがお届けします☆

またまたお久しぶり…で、ございます…
研修旅行の後、体調を少し崩しておりました~。
たくさんの学びもあって、本当にいろいろありましたが、
必要なことしか起こらない…とても大切なことを受け止めさせて頂き
自分を振り返る素敵な時間を頂くことが出来ましたicon06

その間に、実はひとつ、強~~~い決意をいたしまして…。
ずっとずるずる、中途半端に思っていた事だったのですが。

はい

タイトルどおり

ダイエットです!



もちろん、痩せる~ということも目的のひとつではあるのですが…
私が実は苦手意識のあった、「自分の身体にしっかりと向きあう」ということも
大きな目的でもあります。
もっともっと、自分の身体を大切に、そしてちゃんと見てあげたいな…と思います。
心と身体はつながっているのだから…
どちらも本当に大切なもの。
身体を癒し、心を癒し、そして「美しいアロマセラピスト」を目指していきます♪

こちらでも時々、その経過をご報告したいと思います~
うふ…自分にわくわくしています~face02



群馬校で今、大注目のお店「菜っぱ畑」さんに行ってきました


※上記は「大根カクテキキムチ」とお通し、「押し麦のサラダ
こちらはなんと☆大豆のベジカツです~


※新鮮野菜オーブン焼き。地産地消で、地元のお野菜を使ってくださっています


※今回は夜の訪問でしたが、次回はランチにも行ってみたい~。
今回のおつまみはすべてお野菜♪なので、とてもヘルシーです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。